2008年2月20日水曜日

昨日の散歩

昨日は、お店が休みなので物を作ったり遊びにいったりしてました。
なんか、色なアトラクションで遊ぶのも久しぶり〜
写真はその一つの、フジテレビのくじ引き

くじに外れると上から><;

更に、皆さんご存知のお約束の物まで!

深夜だったので一人だけだったから、外れても5人待てばまた出来るのに1回であきらめました。
場所はこちら

あと、お店のキャスト仲間のマユコちゃんと妖怪神社に行ってきました。
SS撮ったつもりがメモリーディスクに空きがなくて、残念にもおみせできません><
面白くて、また行きそう。
お岩さんと1つ目小僧と雪女、そして期間限定の妖怪を取ったけど、
他の人も来て妖怪を付けてたので、私たちより妖怪の会話の方がうるさかったw
場所は少し離れた場所になるけどココです。

0 件のコメント:

コメントを投稿