2008年4月13日日曜日

Reiさんの新路線

地下鉄の記事で「セカンドライフマガジンv2」に載ったお友達のReiFlowさんの新路線が開通したので行ってきました。

地下鉄路線の地下への入り口

階段降りると、電車が止まってました。

早速搭乗!なぜかJ○国電発車音楽

付いた駅は降りないで戻る気弱なマイエでありました。
(だって、画像がぼかし入れないとつかえない絵が入っちゃう駅なんだもん><;

搭乗場所は
http://slurl.com/secondlife/Necrotee/12/244/44
 ※ ちょっと Adulty な SIM なので、びっくりするかも。
   TPはSIMの決まった場所に飛ぶので、
  SIMに着いたらもう一度TPする2段ジャンプで。

Reiさんのお店の場所は
http://slurl.com/secondlife/CUERVONO/183/189/58
近くの場所にテレポするので上に上がってくださいね

2 件のコメント:

  1. 乗ってくれて、ありがとう。
    今回は、駅のデザインには、私は参加していませんので。
    念のためにww

    返信削除
  2. 速攻で記事にしました。
    途中の路線の横にもなにやらポーズボールが合ったけどサッ…((((( ̄ー ̄; )
    私、わかりませ〜んw βοκε..._〆(゚▽゚*)

    返信削除