2008年8月30日土曜日

Hauyne1st Anniversary!(1周年)


おかげさまを持ちましてHauyneも1周年を迎えることとなりました。

ClubHauyne一周年記念のささやかな催しも、前日となりました。

催しに合わせて何かと思ってます。
未だ、内容は未定です。
忘れたわけではありませんw
急に思い出したとか言う事も絶対ありません絶対に!..絶対に!

何にもなかったら、しょうがないから私ひとりで踊るかなー(^^;)


8月31日の24:00スタート、26:00終了です。
みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す。

特別参加予定:
元ちーママミルカさん・元キャスト青葉さん(1日キャスト参加)・その他元キャスト数名


もはや、キャストは小規模の同窓会状態か!
元キャスト makinoちゃんも参加決定!
今からわくわくしています。

3 件のコメント:

  1. 一周年おめでとー
    二周年に向けてがんばー^^

    返信削除
  2. ありがとう、ミヤビちゃん
    ミヤビちゃんもモールがんばってねー〇(*≧▽*)о[ ファイトッ!! ]

    返信削除
  3. 追記:青葉さんの出席はRLの関係上出られなくなりました。

    返信削除