2009年8月22日土曜日

夏休みの絵日記!

もう後1週間しかない夏休みの宿題(;´▽`A``
あわてて、始業式に向けて一気に描き上げちゃいたいと思います。C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
(小学生か!)
まずはSL24ですね。
前日に、あゆ村の納涼盆踊り
インが遅れて、ラスト30分でしたけど
その日はRED SCORPIONは3ヶ月の充電にはいる日だったんでそちらも行ってきました。

SL24当日はあゆ村テレフォンショッキングに参加!

7月の末はRLの花火見学
そして、ミヤビちゃんのモールの看板制作
頼まれてもいないのにかってにTシャツも完成

8月はRL地元のお祭り

中旬
この夏に作っていたミヤビちゃんのモールのキャラクターの乗り物もほぼ完成!
ゆきさんとせつこさんと私の共同作品になりました。

Hauyneの仕事仲間ユキちゃんの結婚式

Hauyne2周年記念パーティー
そして、これは予定ですがフライングで絵日記に描いちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿