2007年9月15日土曜日

誕生日会



昨夜2時から,働いてるお店Hauyneで
私のお誕生日会を開いていただきました。
いそがしいなか、来ていただいた方、メッセージをいただいた方、スタッフのみんな、ほんとにありがとうございます。

ほんとに、ほんとにMaieしあわせー!

なんせ、不慣れな私だからもう、いっぱいいっぱいで
プレゼントをいただいたり、IMをいただいたり、チップをしていただいたり
お祝いしていた方にMaie十分にお答えできなったと反省しています。

これに懲りずにまた皆さん、よろしくねー

3 件のコメント:

  1. Happy Birthday,Maieちゃん。

    寝不足でもSLから抜け出せないココで~す。^^
    さすが、あたしより先輩でたくさんのお友達に愛されている
    Maieちゃんをみてあたしもhappyになれる気がしたんだ。
    ねぇ、Maieちゃんあたしたちの出会いをおぼえてる?
    この出会いが間違いじゃないってどうか信じさせて。

    これからショッピングに行くのら。
    新しいスキンにバイクも欲しいし~
    テナーサックスとかギターとか楽器もほし~な~。
    人生とSLは楽しまなきゃ損なのら。^^
    ニャ~♪

    返信削除
  2. そんな、先輩だなんて!
    ありがとうね
    出会いw
    間違いからだったねww
    この世界楽しいこと一杯だからたのしもーよ!
    なんかあったら、お話ししてねー
    私も、みんながあってのMaieだから

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございました。

    SLでの誕生日パーティー
    すんごい感動しますよね。

    今後ともよろしくお願いします。^^

    返信削除