2007年9月30日日曜日

結婚式に出席!

きのう、お友達のひいろさん&あすかさんの結婚式に出席しました。
ヒイロさん!アスカさん!おめでとーうヾ(´∇`)ノ゙



式が始まって花嫁の入場行進
花嫁より先に父親役がずんずんいっちゃったり、花嫁がいいところで落ちちゃったりして入場行進のやり直し。
でも、それで会場は一気にほがらかに!

とても感動的で楽しい式になりました。

アスカちゃん綺麗だった〜しあわせそー
そして、指輪の交換

式の最中でもやってしまった花婿 !><

そしてみんなで教会の外にw

最初、式の前にリログしたら表示が追いつけなくてあせったけどw
途中からばっちし!出席者の方はゴメンナサイ

かくいう、私はと言うと聖歌隊の1員として歌いながら、参加させていただきました。w


4 件のコメント:

  1. うわー、おいらグレー表示だよー><・・・。



    とだけ足跡のこしていきますー。

    返信削除
  2. neofixさん、披露宴では一緒にダンスありがとうございました。

    今回のグレーにめげず、披露宴ではもっとグレーですw
    私のグラボ貧弱なので、ごめんなさい。
    昨日も、披露宴2回おちました><

    返信削除
  3. ぐはー。さらにグレーとは・・・。
    と、いいつつ家のも貧弱PCなんで一回落ちましたよ。


    ダンス・・・いい思い出になりました^^今度また機会があったら踊ってねー。
    どきどきしながら誘いますんで~w

    返信削除
  4. まいえちゃん、式そして披露宴、来てくれてありがと^^
    聖歌隊よかったぉ~~~
    感謝感謝☆

    披露宴は楽しんでくれたなら ホッ^^ です
    プレゼントもありがとうね~
    こっそり一人で。。うふふ

    しかし、いつのまにネオっちと いい仲に!!
    その生き物は危険人物だよ
    でも、いい生き物♪
    またダンスしてあげてね~ 盗撮するから~


    で、、 俺なんで上半身裸なんだ....着てたはずだけど...

    返信削除