2007年10月2日火曜日

結婚式披露宴!




昨日の結婚式の翌日、披露宴にお呼ばれしました。
こうゆう席は、RLも含めて体験が少ないんでドキドキ

表示がいまいちですがトーッテも綺麗なアスカさん!ヒイロさんも紋付似合うじゃない!
亜由美さんのスピーチ、でもこの後日本酒飲み過ぎだよ!
この後、お色直し。紫のドレスきれー!えっヒイロさん上半身??

そのまま、ケーキカットへ

花嫁さんと写真と思ったら重くて中途半端な写真 ><

このあとneofixさんとダンス、(*//// ̄∇ ̄///*)

そして、式はヒイロさんのピアノでエンディング。

みんなで記念撮影(その前に私のアバターが仮想メモリーオーバーで暴走・PC再起動)
ご覧の通り表示が追いつかず悲しい結果(ごめんなさーい)
思いっきりグレーです。



でも集合写真に間に合ってよかったー
式も最高でした!!!!!
式の後、ヒイロさん・アスカさん遊んでました。
アスカさん地震大ジョブだった〜???

7 件のコメント:

  1. 披露宴はこっちだったね^^
    あらためて、本当にありがとう

    披露宴はあんなに重くなるとは思わなかったけど、みんながんばってたねw
    嬉しかったよ♪
    集合写真も間に合ってよかった~
    貴重な写真だからw
    グレーいっぱいだけど...プッ
    今度いいのさがしてあげるねw

    ちなみに俺のボイスは聞いたのかな?
    音痴ですまそ><

    たまーには、猫くっしょんでまったりごろごろしてねw

    返信削除
  2. がー、やっぱりグレーだー。ぷぷ


    誰とは言わないけど約一名失礼な新郎がおりますが気になさらずに・・・。


    危険人物ではないですよ・・・・・きっと。

    返信削除
  3. ボイスダメなんです。
    昨日、解決策を発見しました(遅い、しかも聞くだけらしいw
    アユさんの動画にもその部分無かったし。

    クッションありがとうございました。
    まだ家が改装中ナンで置いてませんが楽しみです。

    グレー表示の得意で、常にカクカク動作のマイエでした。

    返信削除
  4. 亜由美さんのおかげで声の出てるビデオ見させてもらいました。

    やっぱり、男の人 やるときゃやる だね!

    緊張してるのが声が高かったみたいだけど、感動しました。
    リアルタイムで聞いてたら泣いていたかも!

    返信削除
  5. ぬお@@
    結局きいたのね。。
    さすがに照れたべさw
    ま、いいべ♪ きにしない(笑)

    ネオっち しばく。。

    返信削除
  6. 「いいべ」ってどこ弁なの〜
    すっだらこと、ねってば は〜♪
    (私は多摩ですw)

    返信削除
  7. 「いいべ」は東北のほーでしょ~ たぶんw

    まいえちゃんもなかなかだな~

    俺、長崎~ でも福岡ばっかだったから、喋りはちがうっちゃん♪

    返信削除