2007年10月30日火曜日

休日

30日火曜ははHauyneの休日だったので、色々回ってきました。


先日から気になってた釣り堀、つれた魚は1匹だったけど
面白いよこれ!

それから、もうひとつのお仕事にでて,知り合いとお買い物をしてきました。


久し振りに色々回ったんでお家でぐったりw
気が付いたら、フィニちゃんもお家にいるみたいなんで
フィニちゃんのお家を見せてもらったりしたあと


先日買ったお家のおこたでまったり、フィニちゃんRLもがんばってね!


休日の夜は更けていくのでありました。
.
..................めでたし、めでたし

2 件のコメント:

  1. まったり過ごしてたんだね^^
    おこた、めっちゃ気持ち良さそうw

    返信削除
  2. ぬくぬく、こたつから出られなくなりそうなこの冬ですw

    返信削除