2007年10月19日金曜日

流行もの便乗!かも〜ん(パクリ)

流行物の家紋を便乗してやってみました。



【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

って何?季節もの??
戦国武将って(コマッタ
コメント仕様が無いw

RL実名でも同じだった......
もっと、華やかなのがほしーい(つω≦;)グスン…

綾鷹はこちら
http://ayataka.jp/#fun-kamon

3 件のコメント:

  1. あー、栗いいなー。しかも戦国武将なんてかこえー・・。

    ちなみにおいらはピンクの豚でした。

    返信削除
  2. ピンクの豚さんかわいい〜
    まいえもそっちがよかったな
    でも、怖いって・・・(゜_゜i)タラー・・・

    返信削除
  3. 泣かないで〜ほらぁ〜
    お茶でも飲みなされw

    しかし策略家だったとは…
    もしかして…私の財産狙われてる…(どういう解釈だっw

    返信削除