2007年10月25日木曜日

Makinoちゃん、誕生日会

サスペンス劇場
「誕生日に誘われたキャストなぞのリンゴ殺人事件」

☆リンゴにまつわる疑惑の中彼女は?その瞳の中に何を見たのか!
倒れた、先に見えたもの→立ち尽くすレイさんは何を知っているのかw
☆豪華出演:エリママ/マキノちゃん/レイさん/マナビンさん/アムさん/新人キャスト、フェニさん・アユカさん、そのほか豪華ゲスト&友情出演
放送予定:なしw

ちょっと、誕生会中のおふざけでした。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

きのう、お店で一緒に働いてるマキノちゃんの誕生日会をしました。
綺麗になってお召し込んだマキノちゃんw
みんなでカンパーイ


それから、新しいスタッフも2人増えましたー
紹介は、のちほど
下の写真は時間待ち中のレイさんw

3 件のコメント:

  1. 放送予定なしですかー。
    気になるなーウンウン。

    なかなか楽しげな職場ですな。今度いってみまーす。

    返信削除
  2. そっか〜
    Maieたん
    毒リンゴたべちゃいましたか〜
    王子様にキスでもしてもらって
    生き返りなされw

    タンジョービ会出席できなくってゴミン><

    来年にはきっと・・・
    それまでには体調整えておきます(って どんだけぇ〜

    返信削除
  3. neofixさん、是非おまちしていまーす。
    もう少しで、会員制に切り替わっちゃうでその前に是非一度w

    イジュさんリンゴはずしたら生き返りました。
    世の中そんなに甘くないですねw
    みんな笑ってたし、その写真まなびんさんが撮ってみんなに回してたw
    うっ、強く生きようっっっっっz1

    返信削除